2014年05月09日

永久脱毛は痛くない

緊張した精神状態をほぐしたり安定させたりすることが出来るようになるとの事で、ヨガの効果を試してみました。
血液の流れが良くなるって何だろうね〜。こういうことなのかな、新陳代謝促進や促老廃物の排斥などなど。
ヨガで使用するグッズのひとつのヨガマットは前回話したね。今日はウェアーの話するね
体を大きく動かすことがあるので、ゆったりとしたデザインのリラックスできるようなものを選んだほうがいいですよ。
もちろん普段家で着ているものでもかまわないの、わざわざ買わないでも。
私ヨガをやるようになってあれの周期が安定してきたのルナルナでチェックしているので良くわかるの。ところで話変わるけれども自己破産無料相談ってご存知?
知らない!ま、そうよね。これはサラ金などからお金を借りすぎて返せなくなった人が相談するところなの、あなたには関係ないかもしれないけれど、誰か御用のある人に教えてあげて。


最後に痛くない 永久脱毛、について。
昔は脱毛といえば、
針で毛穴1本1本に行っていたから
痛みも相当のものだったけど、
脱毛エステはフラッシュ脱毛を使うようになり
痛みがなくなったし、

医療脱毛で行うレーザー脱毛も
痛みに耐えられない場合は
麻酔を使えるし。

とにかく、今は、
痛くない永久脱毛は可能ってこと。
なので、痛いと思って躊躇していた方も
是非、挑戦してみて。



てなところで、

では、寒さに負けることのないようにまたね!!
posted by エステ体験 at 15:40| 日記

2014年04月02日

エステ 脱毛 今年のなつは力を入れていくぞぉ!!

友達が銀座カラーという脱毛専門のお店に通っているのですが、
料金が安く、しかも明朗会計ですごくいいとか。

キレイになるまで脱毛し放題というプランが
あって人気だそうでそれをしているそうです。
きれいになるまでっていい響き。。。^^

私も今年の夏はエステ 脱毛に力をいれようかなと
おもっています^^
お金も頑張ってためているし、たまには自分の為に
ご褒美としていいかな〜
きれいになるってストレス発散になるしね^^

posted by エステ体験 at 20:11| 日記

2013年05月19日

カラコンの好みって変わっていくものなのか〜

やっぱり年々カラコンの好みが変わってきてるかもなあ。
着るものとか髪型に合わせてメイクもちょっとずつ変えるのと同じ感覚かもね。

昨日の夜モバイルショップで注文したはデザイン的にもいままで買ったことないタイプ。
これまでのが飽きてきたってわけじゃなくて、色々試してみたくなるんですよ。

洋服なんかは友達なんかと貸し借りできるけど、さすがにカラコンは無理だからね。
色々試してみたいから、じっくり品定めする時間が大切なんですよ☆
posted by エステ体験 at 11:51 | TrackBack(0) | 日記

2013年05月10日

いま気になるのはキャンディーマジックかな

明日は休日出勤になっちゃったー。
でも連休明けは忙しいって聞いてたから覚悟はできてたけどね。

ということで今夜の呑み会はキャンセル。
残念だけど明日のこと考えると外呑みはちょっときついし。

今夜は大人しく過ごすとしましょうか。
こういうときネットで遊ぶのがちょっとした趣味になってます。

簡単なネットゲームもあるしね。
あとはネットショッピングかなあ。

実際に買わないまでも、ウィンドウショッピング感覚で見るのも好き。
キャンディーマジックなんかは今どれにしようか考え中だったりします☆
posted by エステ体験 at 20:00 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月25日

あゆカラコンであゆライブ参加予定♪

ライブ参加の日を迎えるまで、そわそわ感がすごいことに(;・∀・)
次のライブも絶対一緒に行こうねって約束してた友達とも連日のようにライブの話題。

あゆのライブなんて久しぶりだもんね。
参加するにあたってもちろんあゆカラコンで行く予定☆

当日は頭の先からつま先まであゆ尽くしヾ(≧∇≦)〃

でもライブが終わると祭りのあとっていうか、すっごく寂しくなるんだよね。
あれが困っちゃう。
もう次のライブが待ち遠しくなるんだもん。
毎日があゆライブだったらいいのに♪
posted by エステ体験 at 16:40 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月22日

度ありカラコンがもったいないヽ(;´Д`)ノ

小さいころからドジだった自分に一番呆れてるのは自分ヽ(;´Д`)ノ
自覚してるからこそ注意深く行動してるはずなんだけどなあ。

友達とかから話を聞くと、アタシのカラコン度あり落とす頻度は酷いらしいですw
人ごみとか歩いてるとよくぶつかっちゃうんですよ。
その拍子にカラコンが外れちゃって。

カラコンだから目立つのですぐに見つかるんだけど、地面に落としちゃったから傷だらけでね。
二度と使い物にならないんです。

あーあ、もったいない。
posted by エステ体験 at 17:31 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月17日

ハニーカラット購入で気分上々な私

今日のお仕事は早番だったので、これからちょっと早めの夕飯作り。
でもそのまえにチェックしたハニーカラットをポチっとクリックで注文完了☆

GWに友達と旅行に行く予定なんだけど、その旅行用にカラコンを新調したくてね。
お気に入りカラコンゲットで気分上々♪

ご機嫌な状態のまま楽しい気持ちで夕飯作り。
行儀が悪いよな〜って思いつつ、キッチンで梅酒をチビチビやりながら冷蔵庫のあまり物でおつまみ作ろうと思ってます。
これって一人暮らしの醍醐味?w
posted by エステ体験 at 16:38 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月12日

憧れのあゆがモデルのあゆカラコンsweet daysは一番のお気に入り

この前あゆがテレビに出たとき、やっぱりカラコン気になっちゃった。
じっくり見ようとしてもテレビだとちょっと分かりにくいよねヽ(;´Д`)ノ

とりあえずアタシがいつもチェックしてるのはあゆカラコン sweet days
これなら間違いなくあゆとおそろいになるしね(*´∀`*)

同じ女性に憧れることってこれまであんまりなかったんだけど、あゆとかモデルさんとかに憧れる年代になってきたのかなあ。
posted by エステ体験 at 23:12 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月07日

夢の脱毛ラボが現実になるまで

いまインスタントタイプの甘酒って売ってますよね。
あれ最近気に入ってるんです。
甘いものが欲しいときって疲れてるとき?

4月に入って仕事が忙しくて、なんか急に甘酒が飲みたくなっちゃったんですよ。
スーパーに行ったときたまたま見かけたインスタントの甘酒。
お湯を注ぐだけで楽チンヾ(≧∇≦)〃

今パソコンしながら甘酒呑んで、いつか行ってみようと思ってる脱毛ラボの情報収集してます☆
posted by エステ体験 at 15:36 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月31日

大人しめのカラコンカラーズで心機一転

土日の連休があっという間に終わっちゃったなあ。
金曜の夜なんて、連休が楽しみで楽しみで仕方がなかったのに。

たくさん予定立てて遊んで飲みまくったらあっという間に明日からまた仕事だー。
でも、休みの日にこうして好きなことして過ごせるってことはストレス発散になってるんだよね。

だからまた月曜日から頑張れるっていうか。
4月になると年度の初めだから、ちょっと気持ちも新鮮になるしね。
新人さんも何人か入ってくるみたいだし☆

明日はカラコン カラーズの大人しめのカラコンチョイスしよ〜っと。
posted by エステ体験 at 20:28 | TrackBack(0) | 日記
最近のトラックバック